So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

落合洋司弁護士「アッコにおまかせ」のスタッフに怒る!もう来るな! [テレビ]

弁護士の落合洋司氏が5月31日、バラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の
スタッフの態度がずいぶん横着だとして、自身のツイッター上で怒りをぶちまけた。

otiai.jpg

アッコにおまかせのスタッフは、実に横着で、わからないことを、自分で調べず、
他人に丸投げで聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組でも何ら紹介
せず、ばかり。俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が。

で始まったツイートがあれよあれよという間に、9回ツイート。
最後には
これだけ、散々ツイートして、また電話してきたら、アッコにおまかせのスタッフは
ツイッターすら読んでない可能性が高い。それもあり得る

と、半ばあきらめ調でした。

かなり激怒されたんでしょうね。
ツイートにそれがものすごく出ています。

それにしても片山被告の今後はどうなるのか?
精神鑑定刷る予定とも報道されていますが、真犯人と名乗る人物からのメールも
落合弁護士はやらせ、模倣犯とみているようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

涼宮ハルヒが4年ぶりに新作発表 「363/707」の“カケラ”を独占公開 [テレビ]

角川文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作が4年ぶりに公開される。





涼宮ハルヒの憂鬱 文庫 1-11巻セット (角川スニーカー文庫 )

「涼宮ハルヒ」シリーズは、宇宙人や未来人、超能力者、超常現象が大好きな
女子高生・涼宮ハルヒと平凡な男子高生のキョンらの周りで、不思議な出来事
が次々と起こり、ドタバタに巻き込まれる……というSFコメディーである。

今回の映像は、パチンコ「フィーバー 涼宮ハルヒの憂鬱」の発売を記念した
「Haruhi Hunting(ハルヒハンティング)」キャンペーンのために制作されたもの
で、ウェブサイトやコンビニエンスストア、屋外広告など日本全国に隠された707
個のカケラを集めて「Lost My Music」の完全描き下ろしムービーを完成させる
という内容になっている。

電車のホームの広告だったり
haruhi01.jpg


雑誌の広告だったりします。
haruhi02.jpg


キャッチコピーは「ただのパチンコには興味ありません。」です。






オメラスの言葉の意味するところは?、ドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」 [テレビ]

「風の十二方位」という本に収録されている短編物語“オメラスから歩み去る人々”
その意味するところとは?



「風の十二方位」


作者はル=グウィン

アーシュラ・クローバー・ル=グウィン:アメリカの女性小説家でSF作家、
ファンタジー作家、フェミニスト。

ジブリでアニメ化され賛否両論巻き起こった「ゲド戦記」がその作品。


此処ではない何処か遠い場所に、オメラスと呼ばれる美しい都がある。
 オメラスは幸福と祝祭の街であり、ある種の理想郷。
そこには君主制も奴隷制もなく、僧侶も軍人もいない。人々は精神的にも
物質的にも豊かな暮らしを享受している。祝祭の鐘の音が喜ばしげに響
き渡る中、誰もが「心やましさ」のない勝利感を胸に満たす。子供達はみな
人々の慈しみを受けて育ち、大人になって行く。

話題のドラマ「MOZU」視聴率が
初回 13.3%→第7話 8.7%。そして、第8話では10.1%に上昇!
今、もっとも注目されているドラマである。

その詳細はTBSのMOZU特別サイトで見られます。
TBS木曜ドラマ{MOZU」

mozu.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。